カテゴリー「MTBイベント」の77件の記事

2016/07/25

2016野沢温泉エンデューロに参加してきました【ハラハラドキドキの2日間でした】

先年に続き今年も開催された野沢温泉のエンデューロ大会。

Dsc_0076

今年も年代別のテッペン目指して頑張ってまいりました。

続きを読む "2016野沢温泉エンデューロに参加してきました【ハラハラドキドキの2日間でした】"

| | コメント (0)

2015/08/05

野沢温泉エンデューロに参加してきました【テッペン取るのは難しい・・・】

ちょっと時間があいてしまいましたが、去る8月1日2日に開催された野沢温泉エンデューロに参加してきました。

Dsc05843

結果は年代別2位でしたが、数え切れないくらいの世界戦出場、全日本チャンプに輝いた今でも現役の小坂選手と1.55秒差だったので上出来です。

続きを読む "野沢温泉エンデューロに参加してきました【テッペン取るのは難しい・・・】"

| | コメント (0)

2015/07/31

野沢温泉のエンデューロに参加してきます

今週末に野沢温泉で開催されるエンデューロレースに参加してきます。

Dsc05830

今年2度目のMTBレースとなりますが、決してストイックにならず楽しんでくることが目標です。

続きを読む "野沢温泉のエンデューロに参加してきます"

| | コメント (0)

2015/06/09

エンデューロ大会の本戦です【ENSシリーズ2乗鞍大会】

片道1時間で会場入りできるという悦びを感じ、早朝の安曇野の山々に見とれていると・・・

Dsc05633

左の待避所に灰色のバスが・・・

続きを読む "エンデューロ大会の本戦です【ENSシリーズ2乗鞍大会】"

| | コメント (0)

2015/06/08

エンデューロ大会に参加して来ました【ENSシリーズ2乗鞍大会】

この週末は金曜の夜に自宅を出発して深夜に松本に到着していつもより多めの睡眠を取って、

Dsc05613

翌朝8時過ぎに会場に向けて出発、9時過ぎには余裕で会場に到着しておりました。

続きを読む "エンデューロ大会に参加して来ました【ENSシリーズ2乗鞍大会】"

| | コメント (0)

2014/10/29

表彰式からの番外編【Jシリーズ最終戦の前座レース】

今回、石川まで遠征した目的はダウンヒルレースはもちろん、

Dsc04688

楽しい時間を過ごせる期待一杯でやってまいりました。

続きを読む "表彰式からの番外編【Jシリーズ最終戦の前座レース】 "

| | コメント (0)

2014/10/27

いよいよ本戦です【Jシリーズ最終戦の前座レース】

本戦の朝は道中色々ありまして、会場入りしたのは8時前。

Dsc04676

8時からゴンドラが動き出します。

続きを読む "いよいよ本戦です【Jシリーズ最終戦の前座レース】"

| | コメント (0)

2014/10/24

ダウンヒルしに来ました【Jシリーズ最終戦の前座クラス】

今日は会社を休んで石川県の白山麓に来ました。

Dsc04620

何を血迷ったかJシリーズの最終戦、白山一里野のDHI、その前座クラスとなる白山CUPに参加することにしました。

続きを読む "ダウンヒルしに来ました【Jシリーズ最終戦の前座クラス】"

| | コメント (0)

2014/10/20

トレイルライドを楽しんできました【東吾妻むかし道MTBライド2014】

朝4時過ぎに家を出て久しぶりに関東遠征にやってまいりました。

Dsc04558

会場が近くなるたびに気温が下がり3℃を表示しました。

続きを読む "トレイルライドを楽しんできました【東吾妻むかし道MTBライド2014】"

| | コメント (0)

2014/04/22

今年参加するイベントをチョイスしてみました【まだまだ現役!】

今年で4回目となる佐渡トライアスロンの参加内定通知を受けとることができました。

Entry

といっても、Rタイプなので自転車だけ頑張ればいいだけなんですけどね。

続きを読む "今年参加するイベントをチョイスしてみました【まだまだ現役!】"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧