« 不整脈の完治を目指します【先生!カテーテルアブレーションお願いします】 | トップページ | 不整脈の完治を目指します【入院6日目の術後の経過】 »

2016/09/04

不整脈の完治を目指します【入院生活自体がストレスだね】

入院3日目に入りました。

1472944905712.jpg

設定温度26℃の病室から眺める世界は光り輝いて、中継で応援しているトライアスロン、ヒルクライムを羨ましく思うのですが、実際は灼熱地獄なのかなぁ~

 

体調が悪いわけではなく、ただ手術まで心臓の状況をモニタリングされるだけの入院なので苦痛で寝てなんていられません。

今のところストレッチやスクワット、階段を使ったトレーニングを一時間弱、看護婦さんに呆れられながらも毎朝こなしてストレス発散。

1472944907033.jpg

日中は会社より集中できる環境を活かして?好きでもない仕事を手掛けています。

仕事は嫌いなんだけど、逃げていてはたまるばかりだし、必要な時に必要な時間(休暇)を捻出するためには、やれるときにやっておかないとね。。。

今日は明日の手術に向けていろいろと説明されたり除毛されたりするようです。
自転車乗りですもの、足の除毛はぬかりないけど、あそこも???

|

« 不整脈の完治を目指します【先生!カテーテルアブレーションお願いします】 | トップページ | 不整脈の完治を目指します【入院6日目の術後の経過】 »

健康管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不整脈の完治を目指します【先生!カテーテルアブレーションお願いします】 | トップページ | 不整脈の完治を目指します【入院6日目の術後の経過】 »