« Geniusのクランクを交換しました【Blackspire Super Ring God の装着】 | トップページ | 野沢温泉エンデューロに参加してきました【テッペン取るのは難しい・・・】 »

2015/07/31

野沢温泉のエンデューロに参加してきます

今週末に野沢温泉で開催されるエンデューロレースに参加してきます。

Dsc05830

今年2度目のMTBレースとなりますが、決してストイックにならず楽しんでくることが目標です。

会場の野沢温泉は自宅から二時間ほどでいける手軽なフィールドなので、実は先週の日曜日にトレイル仲間数人と試走をかねて遊びに行ってまいりました。

Dsc05798

ダウンヒルマラソンで人気となった黄金期からもう5年くらい前になるのかな?
あの当時より何本もコースが出来上がっていてフリーライドしていても楽しいロケーションとなっています。

明日は試走で日曜日が本戦。泊まりはみんなで温泉宿を満喫するという充実のプランとなっております。

レースとスパリゾートを楽しんできますよ!

|

« Geniusのクランクを交換しました【Blackspire Super Ring God の装着】 | トップページ | 野沢温泉エンデューロに参加してきました【テッペン取るのは難しい・・・】 »

自転車」カテゴリの記事

MTBイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Geniusのクランクを交換しました【Blackspire Super Ring God の装着】 | トップページ | 野沢温泉エンデューロに参加してきました【テッペン取るのは難しい・・・】 »