« 86とオデッセイのオイル交換をしました【Mobil1に変えました】 | トップページ | 出会いとつながりを再認識した週末でした »

2015/02/22

ここ最近のアクティブログ【今年の東京マラソン2015はテレビ観戦】

2月に入ってからは、みんなとFunRunやFunRideを楽しんでいます。

Dsc05181

昨日は松林のトレランからトンネルラン、シティランの25キロをみんなで楽しんできました。

最近の週末はランニングorライドが日課になっていて、メンバーは自転車関連のお友達で気がつくとみんな新潟シティマラソンを走ったメンバーです。

Dsc05179

昨日はトレイルランでも・・・・

って始めたのに、どうせなら新潟島いこうか・・・OKっすよ!

ここまで来たら新潟トンネル行く・・・・行きましょう!

どうせならトンネル走走りたい!

Dsc05180

じゃぁ、帰りはやすらぎ堤で帰りますか~、ですね。。。

と、テンションはくだり気味ながらも、特に辞退するメンバーも居ないので結果として25kmほどを楽しくワイワイと走ることができました。

さて、今日は東京マラソン2015の日、昨年は今頃人生始めてのフルマラソンを楽しんでいたと思うと感慨深いですね。

Tyo_3

今年は、佐渡トライアスロンでお馴染みの○山センセが新潟シティマラソンで獲得した出場枠を獲得して準エリートで出場しています。

お昼まではテレビ観戦とランナーアップデート見ながら応援することにします。

「○山センセ頑張れ!」

みなさん、東京マラソンエンジョイしてくださいね~!

|

« 86とオデッセイのオイル交換をしました【Mobil1に変えました】 | トップページ | 出会いとつながりを再認識した週末でした »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 86とオデッセイのオイル交換をしました【Mobil1に変えました】 | トップページ | 出会いとつながりを再認識した週末でした »