« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の3件の記事

2015/01/21

腕時計付け始めました【SEIKO MACCHINA SPORTIVA】

これまた娘の受験対応から出た話で、秒針のあるアナログ時計を使いたいとのご要望をきっかけに、20年ほど眠っていた腕時計に魂を入れ込むことにしました。

Dsc05050

SEIKOのクオーツクロノグラフで、十代から憧れていた"Giugiaro"デザインです。

続きを読む "腕時計付け始めました【SEIKO MACCHINA SPORTIVA】"

| | コメント (0)

2015/01/19

自宅周辺をポダリングしてきました【Pearl Izumi X-Alp Enduro】

この土日は全国的にセンター試験というものが開催されておりました。

Dsc05143

我が娘も受験生だったわけで、父親として自宅でじっとしていることもできず、かといって暴れまわることもできず、海や松林で乗ったり走ったりの週末をすごしました。

続きを読む "自宅周辺をポダリングしてきました【Pearl Izumi X-Alp Enduro】"

| | コメント (0)

2015/01/17

久々に関税取られちゃいました【MTB用シューズを新調しました】

基本的に自転車パーツは非課税なので、パーツに混じってシューズを買った場合INVOICEを見逃されたことがあったのですが、

Dsc05054

今回はしっかりと取られちゃいました・・・

続きを読む "久々に関税取られちゃいました【MTB用シューズを新調しました】"

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »