« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の3件の記事

2014/12/28

今年は本気で大掃除をしました【運気を呼び込もう】

今回の入院はトイレ習慣をきちんとしていれば兆候に気づけたかもしれません。

Dsc04931

そこで、トイレをしっかりと掃除して「トイレの神様」を呼び込むことにしました。

続きを読む "今年は本気で大掃除をしました【運気を呼び込もう】"

| | コメント (0)

2014/12/21

ちょっと入院してました【4泊5日の静養】

11月の初旬に体に異変を感じて簡単な施術をして経過観察でしたが、入院しておりました。

Dsc04841a_2

とはいってもネタにできる程度で普通に食べられるし寝れた入院でした。

続きを読む "ちょっと入院してました【4泊5日の静養】"

| | コメント (0)

2014/12/15

RANSOMを雪仕様にしてスノーライドを楽しんできました

日曜日の夕方、時折雪の強く振る中、自宅近くの松林トレイルで遊んで来ました。

Dsc_1438

久しぶりのRANSOMでしたが、GENIUSより自分には合っている気がする・・・

続きを読む "RANSOMを雪仕様にしてスノーライドを楽しんできました"

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »