« 新潟シティマラソン2014走ってきました【~ゴール】 | トップページ | シートポストを交換しました【KS LEV Integrano】 »

2014/10/13

 新潟シティマラソン走ってきました【オマケ】

完走証を受け取ると次のゲートではジャンボおにぎりが貰えます。

Dsc04522

もしくはサトウのご飯もお選びいただけます。

 ゲートを過ぎると自転車仲間が円陣を作って談笑していました。

Dsc04523

みんな達成感満点で良い笑顔です。

みんな「フルマラソンを甘く考えていた」とか、「勢いで参加申し込みするのは止めよう」とか、反省の弁。
そんなことはともかく、帰る支度をして飲食ブースで落ち合うことに。。。

セニョは着替えながら我が社の後輩が帰って来るのを待っていましたがなかなか戻ってきません。

Dsc04525

生きていれば良いけど。。。。と、重いつつもセニョも奥様と飲食ブースへ向かうことに。

Dsc04526

そんなところに後輩も合流、これで気兼ねなく楽しめることになり、車じゃないし飲んじゃおう~ってことでセニョも珍しくビールを1本。

1本じゃ足りない面々は次のビールを買いにいくもこの暑さのため各店ビールは売り切れ。。。。

やむなく近くのマツキヨに「走って」行き追加のビールをゲットしてくるという恐ろしい体力というか、執念というか・・・・

Dsc04527

さらに近くの自転車仲間も合流して完全打ち上げ状態になりました。

最後の纏めに入りますが、人生2度目のフルマラソン。
結果はしょっぱいけど、人にはSub4達成を言いふらそうと思います(笑)。

そして、孤独だと思っていたマラソンですが、今回はずっと仲間達と一緒に走れたり、いたるところでお知り合いに応援いただけてとても充実した中でランニングすることができました。

でも、もう走りたくないかも。けど、ハーフに参加するってなんか中途半端な感じもするし、次回の参加は要検討です。

沿道で応援していただいた皆さん、大会関係者のみなさん。
タクサンの自転車仲間、会社関係の方、お知り合いの方々、
とても楽しい大会となりました。

本当にありがとうございました!

|

« 新潟シティマラソン2014走ってきました【~ゴール】 | トップページ | シートポストを交換しました【KS LEV Integrano】 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟シティマラソン2014走ってきました【~ゴール】 | トップページ | シートポストを交換しました【KS LEV Integrano】 »