« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の5件の記事

2014/07/27

ロードとMTBのメンテナンス【KOGA KIMERA/SCOTT GENIUS 720】

土曜日からDHバーを装着してトレーニングを開始しましたが今シーズン初となるパンクに見舞われたので、

Dsc04229_2

タイヤとチューブを交換することにしました。

続きを読む "ロードとMTBのメンテナンス【KOGA KIMERA/SCOTT GENIUS 720】"

| | コメント (0)

2014/07/22

久々のトレイルライディングでした【MTB山岳サイクリング】

連休最後の日は昼からトレイルライドに行って来ました。

Dsc04204

気温31℃、山に登れば少しは涼しくなると思いきや、暑かったぁ~

続きを読む "久々のトレイルライディングでした【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

2014/07/10

新潟シティマラソンにエントリーしちゃったのでモチベーションアップを図ります【GARMIN fore athlete220j】

この月曜日に、嫌で何だかんだと理由を付けて避けていた新潟シティマラソンのフルマラソンにエントリーしちゃいまして・・・

Dsc04197_2

モチベーションを上げるための小道具を手配してみました。

続きを読む "新潟シティマラソンにエントリーしちゃったのでモチベーションアップを図ります【GARMIN fore athlete220j】"

| | コメント (0)

2014/07/07

快晴に恵まれて頑張って美味しくて楽しいサイクリングでした【越後長岡チャレンジサイクリング2014】

直前まで雨予報で今年も雨の大会となるかと思いきや・・・

Dsc04094

今年は快晴、30℃を超える暑い暑い大会となりました。

続きを読む "快晴に恵まれて頑張って美味しくて楽しいサイクリングでした【越後長岡チャレンジサイクリング2014】"

| | コメント (0)

2014/07/03

防犯設備の取り付けが完了しました【我が家のセキュリティ対策】

先日の覗きくん出現を受け準備してきた防犯グッズの取り付けおよび動作確認まで完了しました。

Dsc03992

前から付けたかった大光量人感センサーLEDライトにプラス録画機能がついたものを使ってみました。

続きを読む "防犯設備の取り付けが完了しました【我が家のセキュリティ対策】"

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »