« 今年もショートコースのボランティアスタッフで走ります【新潟シティライド】 | トップページ | 今年も新潟シティライドのスタッフしてきました【新潟シティライド】 »

2014/06/04

平日の夕方練を開始しました

わが社の定時である17:10ダッシュで帰宅

Dsc03833

夕暮れの海岸線に漕ぎ出しました。

毎年この時期はトレイル三昧なのですが先月捻挫した左足首が完治しておらず、リカバリーで足を出す可能性のあるトレイルライドは自粛。
せっかく新車買ったのになぁ・・・

そこで、捻挫と体調不良で佐渡ロングライドも追い込むことなく流しで走ってしまい、この鈍った体に渇を入れるべく、例年より一ヶ月早く平日練習を開始しました。

日が暮れるまでに何とか五ヶ峠をコンプリート。

Dsc03836

日が落ちてからの海岸線は危険なのでトンネルを潜って平野部へ。
さらに幹線道路を避けて旧道を使い家まで戻ってくる定番コースで事始としました。

峠1つ越えてavg30.5km/hで60kmほど走ることができました。

土曜日も80kmほど走りましたが、ケイデンスを低めに高負荷でガシガシと乗るところから始めます。

よし!有言実行。ブログに書いたぞ!
毎週頑張って走るぞぉ~!!

|

« 今年もショートコースのボランティアスタッフで走ります【新潟シティライド】 | トップページ | 今年も新潟シティライドのスタッフしてきました【新潟シティライド】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もショートコースのボランティアスタッフで走ります【新潟シティライド】 | トップページ | 今年も新潟シティライドのスタッフしてきました【新潟シティライド】 »