« 我が家に覗きが現れました! | トップページ | 仕事関係のメンバーでお気楽サイクリング行ってきました【温泉付き宴会ライド】 »

2014/06/21

休暇をとって山サイ行ってきました【MTB山岳サイクリング】

昨日は微妙な天気に微妙な時間にWCサッカーがあったり、両親からの頼まれごとがあったりしたので休暇を取りました。

Dsc03917

用事は午前中と夕方だったので午後はフリー、ってことは山サイでしょ。

車を走らせて40分、極上トレイルに到着です。

Dsc03918

気温28度、時折雨がぱらつく天候で湿度は相当高め。
体中から汗が滴り落ちますがブラジルサッカーのコンディションもこんな感じなわけで、こりゃ選手の皆さんは大変ですね。

山としてはそれほど大きくないのですが、遊べるトレイルがタクサンるこのエリアはとても楽しいです。

Dsc03926

走るだけで跡が残るようなぶなの木バージントレイルはとても快適。
SCOTT GENIUSのセッティングとタイヤの挙動にも慣れてきて、かなりゴキゲンに飛ばすことができるようになりました。

Dsc03927

下っているときは気になりませんが、登っているとき、休んでいるときに集まってくる小虫がとても不愉快ですが、虫除けスプレーもいいですが、この時期は電池式のこれ↓

肩にに付けて走っていますが結構快適でおススメですよ。

|

« 我が家に覗きが現れました! | トップページ | 仕事関係のメンバーでお気楽サイクリング行ってきました【温泉付き宴会ライド】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家に覗きが現れました! | トップページ | 仕事関係のメンバーでお気楽サイクリング行ってきました【温泉付き宴会ライド】 »