« 連休最終日はみんなでツーリング【会社の自転車乗り全員集合!】 | トップページ | またまたアクシデントの発生です【今年はやっぱり厄年だ・・・】 »

2014/05/11

奥様のトレーニングに同行してきました【佐渡ロングライド210の準備】

この週末の土曜日は来週に迫った佐渡ロングライド210のトレーニングに行ってまいりました。

Dsc03369

我が家の奥様は今年100kmにエントリーです。

走りこみというより、今年初めてロードに乗るというということでバイクの感覚を思い出すことが目的です。
それにしても100kmのロングライドを舐めきった姿勢ですが、基礎体力と心配機能は仕事柄持っているので何とかするとは思いますが。

Dsc03374

自宅発で定番の西の海岸道路へ進路を取り、郊外のワイナリーで小休止。

向かい風が強く、それでもセニョの影に隠れながら25km/h以上で巡航できました。

ここからもう少し足をのばして

Dsc03375

弘法の清水経由で近くの大判焼き屋さんに立ち寄り堤焼きとあんこの大判焼きを購入。

その後は追い風に乗って最高速度44.6km/hで引くセニョにしっかりと食らえ付いて家まで帰ってきました。

家に帰るとポーちゃんがお出迎えしてくれました。

Dsc03380

お帰りなさい。
さぁさぁパパさん家に入って大判焼きを食べましょう~☆

・・・って感じですね。

この日の走行距離は48kmなので100km参加の奥様にとってちょうど半分に相当する距離を走ることができたので来週は問題なさそうです。

セニョの走りこみは日曜日にすることにします

|

« 連休最終日はみんなでツーリング【会社の自転車乗り全員集合!】 | トップページ | またまたアクシデントの発生です【今年はやっぱり厄年だ・・・】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日はみんなでツーリング【会社の自転車乗り全員集合!】 | トップページ | またまたアクシデントの発生です【今年はやっぱり厄年だ・・・】 »