« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の5件の記事

2014/04/28

日曜日はロードバイクの走りこみでした【気がつけばあと4週間】

いつもと違ってこの日は東に進路をとりました。

Dsc03267

冬場お世話になったみなとトンネルもこの時期は人が疎らです。
紫外線を浴びずにこれはこれで快適なコースなんですけどね。

続きを読む "日曜日はロードバイクの走りこみでした【気がつけばあと4週間】"

| | コメント (0)

2014/04/26

里山ライドしてきました【MTB山岳サイクリング】

連休初日の今日は午後から近くの里山までぶっ飛ばして里山ライドしてきました。

Dsc03252

ブログ的には単なる備忘録な内容です。

続きを読む "里山ライドしてきました【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

2014/04/22

今年参加するイベントをチョイスしてみました【まだまだ現役!】

今年で4回目となる佐渡トライアスロンの参加内定通知を受けとることができました。

Entry

といっても、Rタイプなので自転車だけ頑張ればいいだけなんですけどね。

続きを読む "今年参加するイベントをチョイスしてみました【まだまだ現役!】"

| | コメント (0)

2014/04/20

マウンテンバイクもシーズンインです【自宅発でGENIUSを走らせました】

4月に入って、週末にロードバイクを乗る時間はありましたが、GENIUSはセッティングなど手をかけてから乗りたかったのでしばらくお預けでした。

Dsc03250

そして今日、ようやく走ることができました。

続きを読む "マウンテンバイクもシーズンインです【自宅発でGENIUSを走らせました】"

| | コメント (0)

2014/04/12

新潟市内を花見ランニングしてきました【久々のランニング】

今日は晴れの予報だったので奥様と花見ランニングに行ってきました。

Dsc03143

自宅近くの寺尾中央公園の桜覧からスタートです。

続きを読む "新潟市内を花見ランニングしてきました【久々のランニング】"

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »