« シミュレーションランニングを実行しました【東京マラソン2014に挑戦】 | トップページ | 雪の中の走りこみになりました【東京マラソン2014に挑戦】 »

2014/02/04

バナナトロフィーに挑戦!【東京マラソン2014に挑戦】

招待状が到着した際の投稿でもご紹介しましたが、引換証と一緒にたくさんのパンフレットが入っていました。

Screenshot_20140203213956

そんなパンフレットの中には大会参加者向けのSNS企画がいくつか入っておりまして、今回はその中から「バナナトロフィー」がゲットできるという企画を楽しんで見ました。

パンフレットのQRコードを読んで専用サイトにアクセスして入手条件を確認。

Screenshot_20140203214051

とりあえず条件はクリアしている模様・・・

Screenshot_20140203214205

バナナのウンチクを一通り目を通して「エントリーをする」。

ここで、ゼッケン番号と氏名を入力するとリアルタイムでエントリー内容をチェックされ、確認が終わったところで抽選タイム。

Screenshot_20140203214659

くじを引く・・・・

結果は・・・

200名限定だけど、東京マラソンの狭き門を潜った強運を持ち合わせているものの。

抽選に参加している人々は全員は全員が強運を持っているひとなわけで・・・

しかも倍率10倍よりもさらに難関の200/35000なわけなので、これが当たってしまうと今年のTOTOが当たらなくなるのでは?という不安を抱きながら・・・

ぽっちっとナ!・・・

wait...

Screenshot_20140203214718

だよね。

大会当日、3/91000本は絶対食ってやる!

|

« シミュレーションランニングを実行しました【東京マラソン2014に挑戦】 | トップページ | 雪の中の走りこみになりました【東京マラソン2014に挑戦】 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シミュレーションランニングを実行しました【東京マラソン2014に挑戦】 | トップページ | 雪の中の走りこみになりました【東京マラソン2014に挑戦】 »