« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の5件の記事

2013/12/31

みなとトンネルで初めて走りました【東京マラソン2014に挑戦!】

今年は雨の日が多い新潟市ですが目標があると走らずにはいれなくて、天気の影響を受けない「屋内練習場」に出向きました。

Dsc_0048_2

午前中の用足しの合間に奥様と出かけましたが、タワーの駐車場は満車で道路に溢れるほどの盛況ぶりです。

続きを読む "みなとトンネルで初めて走りました【東京マラソン2014に挑戦!】"

| | コメント (0)

2013/12/28

12月はここまで165km走りました【東京マラソン2014に挑戦】

今年もあとわずか、ってことは東京マラソンまで2ヶ月を切ったということになります。

Dsc02249_2

西風強く小雪が舞うコンディションでしたが纏まった距離を走ってきました。

続きを読む "12月はここまで165km走りました【東京マラソン2014に挑戦】"

| | コメント (0)

2013/12/19

市内で一番高い山に行ってきまして【MTB山岳サイクリング】

東京マラソンに向けてランニングモードの生活に耐えられなくなってきたので、

Dsc02205

休暇を取ってMTB乗ることにしました。

続きを読む "市内で一番高い山に行ってきまして【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (3)

2013/12/15

少し生活に余裕が戻るかな【今日は徹夜明け】

今日は目が覚めたら昼の0時。

夜中の0時に出勤して6時過ぎに帰って一眠りして起きた時間です。
今日の早朝、足掛け1年抱えた仕事を終わらせることが出来ました。

続きを読む "少し生活に余裕が戻るかな【今日は徹夜明け】"

| | コメント (0)

2013/12/01

とりあえずハーフの記録を測ってみました【人生初のフルマラソンは東京マラソン】

10月の富士Qでの怪我が不覚にも1ヶ月以上尾を引いてしまい思ったように走れませんでしたが、

1130

トレイルライドの季節のはずが天気にも恵まれず、、、、
結果としてランのトレーニングプランが進んでおります。

続きを読む "とりあえずハーフの記録を測ってみました【人生初のフルマラソンは東京マラソン】"

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »