« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の6件の記事

2013/11/18

妙高ダウンヒルマラソン2013に行ってきました【第2日目決勝】

大会中の宿舎はちょっと離れた新井にのホテルに泊まって、

Dsc02043

朝陽に照らされた、赤倉、三田原、神奈山などの外輪山に守られるような妙高山が素敵です。

続きを読む "妙高ダウンヒルマラソン2013に行ってきました【第2日目決勝】"

| | コメント (0)

2013/11/16

妙高ダウンヒルマラソン2013に来ています【第1日目予選】

大会の数日前までは11月にしてはありえないような降雪に見舞われた妙高地区、

Dsc01970

これまた数日前まで雨の予報でしたが、みごとに予報を裏切り快晴となりました。

ホント、晴れ男で申し訳ございません。

続きを読む "妙高ダウンヒルマラソン2013に来ています【第1日目予選】"

| | コメント (0)

2013/11/14

新しい物語が始まります【2014 SCOTT GENIUS 720】

10月末に近所の自転車屋さんに入庫

Dsc01958

昨日、我が家にやってきました。

続きを読む "新しい物語が始まります【2014 SCOTT GENIUS 720】"

| | コメント (0)

2013/11/10

スマホと各種契約を見直しました【月額二千円チョイのモバイル端末】

昨年春からIIJMIOのXperia RAYとガラケーの使い分けをしてきましたが、ここで見直しをして2台持ちを卒業することにしました。

Dsc01829

それには、おさいふケータイ機能を持ったスマホへの切り替えが必須であったため、程度のよさそうな中古スマホの入手から着手しました。

続きを読む " スマホと各種契約を見直しました【月額二千円チョイのモバイル端末】"

| | コメント (2)

2013/11/09

この時期の定番トレイルを走ってきました【山岳サイクリング】

最近仕事が慌しいけど、そんなペースに呑まれてたまるかぁ!

Dsc01831

ってことで、朝5時に起きてバイクを積み込み家を出ました。

続きを読む "この時期の定番トレイルを走ってきました【山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

2013/11/02

全治3週間の復活宣言!【MTB山岳サイクリング】

今日はFBつながりのトレイル友達の呼びかけで、セニョ的に初フィールドとなるエリアに集合して、

Dsc01810

朝陽で朝露の眩しい里山を7人でスタートしました。

続きを読む "全治3週間の復活宣言!【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »