« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の5件の記事

2013/10/31

ダイニングテーブルのテレビを替えました【壁掛けフックでDIY】

ダイニングで使っていたパソコンテレビの調子が悪くなったので液晶テレビに替えることにしました。

Dsc01587

そこで、パソコンラックを改め壁掛けフックを使って省スペースになるようDIYしてみました。

続きを読む "ダイニングテーブルのテレビを替えました【壁掛けフックでDIY】"

| | コメント (0)

2013/10/28

久しぶりのオーバーホールです【とりあえずフロントフォーク】

怪我も順調に回復してきましたが、ここで無理せず我慢することにして

Dsc01800

それにしても、2006年式のSCOTT RANSOMですが、リアユニットが相当つかれてきているものの頑張ってくれています。

続きを読む "久しぶりのオーバーホールです【とりあえずフロントフォーク】"

| | コメント (0)

2013/10/24

思いのほかに長引いています【良い漢方薬を処方してもらいました】

10月の3連休に富士Qに行って来たのですが、そのときに痛めたふくらはぎの痛みが一向に改善しません。

Dsc01709

やっぱり歳にはかなわんかなぁ・・・

続きを読む "思いのほかに長引いています【良い漢方薬を処方してもらいました】"

| | コメント (0)

2013/10/20

寺泊シーサイドマラソンの伴走ボランティアいってきました【地域ネタ】

今日はあいにくの雨模様でしたが、

Dsc01614_2

昨年に続き今年も寺泊シーサイドマラソンの伴走でした。

続きを読む "寺泊シーサイドマラソンの伴走ボランティアいってきました【地域ネタ】"

| | コメント (0)

2013/10/06

まずは自分の限界を知っておきます【東京マラソン挑戦中!】

今週は奥様は従兄弟の結婚式で神戸におでかけだったので空港まで送ってから

Dsc_1045

自分のランニングの能力を知るべく、限界チャレンジに挑んでみました。

いってらっしゃ~ぃ♪

続きを読む "まずは自分の限界を知っておきます【東京マラソン挑戦中!】"

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »