« 連休最終日はMTB日和でした【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | 天気が良いと外に出たくなっちゃいます【軽いポダとジョグ】 »

2013/09/26

人生初のフルマラソン参加が確定しました【東京マラソン2014】

申し込み始めて3回目、ついに東京マラソンを走ることになっちゃいました。

Tokyo

マラソン経験~んっ?

いままで人生で17km以上走ったことはありません(^^;;;;;

ランニングは2年前くらいから少しずつ初めて、10kmくらいならavgキロ5分を切るくらい走れるようになりましたが、性格的に1時間走ると飽きて続きません。

理論上4時間で走れるペースではあるのですが、4時間という時間を自分と戦えるかが一番の難題になりそうです。

ロードバイクに乗り始めて3年半、ロングライドもTTも人並みに走れるようになり、モチベーションが下がってきたこの時期、新しく、そして大きなチャレンジを得ることができました。

初フルマラソンが東京オリンピックが決まったこの時期の東京マラソンとは願ったり叶ったり。
4時間目標に頑張りましょう~☆

すでに支払い手続きも、宿の確保も完了しました。

あとは練習をするだけです・・・・

|

« 連休最終日はMTB日和でした【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | 天気が良いと外に出たくなっちゃいます【軽いポダとジョグ】 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日はMTB日和でした【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | 天気が良いと外に出たくなっちゃいます【軽いポダとジョグ】 »