« サンセットトレーニングです【今年2回目は少なすぎ・・・】 | トップページ | 墓参りのついでに小佐渡を一周してきました【佐渡トライアスロン2013Rタイプに挑戦】 »

2013/08/09

今年も吠えろ!ポーチャンちゃん【佐渡トライアスロンRタイプに挑戦!】

今年で3回目となる佐渡トライアスロンへの挑戦、昨年も、一昨年も総合4位というリザルトを残しているチームポーチャンちゃん。

Dsc01063

今年はどんな結果になるのか?当事者の自分もチョット楽しみです。

自分大好きな3人それそれが、それぞれの種目を楽しむと成績が残るという不思議なチームレースが楽しいトライアスロンのリレータイプ。
過去のリザルトを見ても、1種目だね飛びぬけて早くても結果は残せなくて、全員のバランスが良いと総合成績は上位に良くということは感じています。

今年も変わらないメンバーで挑む我がチームですが、うれしいことに?昨年より参加チームは少なめ。

Dsc01062

お、お隣のチームはお知り合いな感じ。
緑色のチームは大将の登場に加え、Runも強いというオハナシ。
ポーチャンちゃんにとってはかなりの刺客です。。。。お手柔らかに。。。

そのほかは、昨年の上位チームで今年も継続エントリーをしているチームは半分くらいなので、大事無く終われれば同じくらいの結果は残せそうです。

そんな情報戦はこれくらいにして、今日も会社を速攻退社して練習に励みました。

Dsc01059

先日よりスタートが10分ちょっと遅くて暗くなるのが早かったので思ったような追い込みは出来ませんでしたが、あと3週間(調整を考えると残り2週間)はとにかく走るようにしていきたいと思います。

|

« サンセットトレーニングです【今年2回目は少なすぎ・・・】 | トップページ | 墓参りのついでに小佐渡を一周してきました【佐渡トライアスロン2013Rタイプに挑戦】 »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードサイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンセットトレーニングです【今年2回目は少なすぎ・・・】 | トップページ | 墓参りのついでに小佐渡を一周してきました【佐渡トライアスロン2013Rタイプに挑戦】 »