« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の8件の記事

2013/07/26

そうだ、東京へ行こう!<うちに帰ろう・・・>【無事に完走しました】

GPSに残った記録は341.32kmで所要時間は15時間55分33秒、累計標高差は2821mです。

Last_2

当然、人生の中で一番長く、多く、高く走ったかな?(佐渡ロングライドは実は210kmで標高差は2500m近くあります)

続きを読む "そうだ、東京へ行こう!<うちに帰ろう・・・>【無事に完走しました】"

| | コメント (0)

2013/07/25

そうだ、東京へ行こう!<渋川~東京>【向かい風と自転車道と渋滞と信号の試練がてんこ盛り】

渋川から先は利根川自転車道と高崎伊勢崎サイクリングロードを使って埼玉県の本庄へ、

Dsc00897

そこから熊谷まで一般道を経由して荒川自転車道へとつないでいく予定です。

続きを読む "そうだ、東京へ行こう!<渋川~東京>【向かい風と自転車道と渋滞と信号の試練がてんこ盛り】"

| | コメント (2)

2013/07/23

そうだ、東京へ行こう!<越後湯沢~渋川>【三国越えの山岳ステージに突入です】

湯沢駅での休憩はストレッチと水分補給を中心に約10分。

Dsc00878

8:50 越後湯沢駅は温泉街側に入ったので、神立側では無く旧道から三国を目指します。

続きを読む "そうだ、東京へ行こう!<越後湯沢~渋川>【三国越えの山岳ステージに突入です】"

| | コメント (0)

そうだ、東京へ行こう!<新潟~越後湯沢>【決行の朝がやってまりました】

3:30 自宅から5kmほど離れた関屋分水の河口をスタートにしました。

Dsc00856

これから東京までの日帰り弾丸ツアーを開始しますっ!

続きを読む "そうだ、東京へ行こう!<新潟~越後湯沢>【決行の朝がやってまりました】"

| | コメント (0)

2013/07/21

そうだ、東京へ行こう!【今回は〆のネタから】

サイコンに残る昨日の走行距離は338.89km。

Dsc00924

自宅から東京までの弾丸日帰りツアーを実行しました。

続きを読む "そうだ、東京へ行こう!【今回は〆のネタから】"

| | コメント (0)

2013/07/15

姫の通学チャリにカゴをつけました【カゴの取り付けって厄介なんですね】

姫の高校入学で購入したKHSの小径車にカゴをつけて欲しいと言われていましたが、気が付くともう高校2年生。

Dsc00845

イメージしたカゴがなかなか無い中、これいじょう待たせるのも申し訳ないので(って高校生活半分終わってるし・・・)在庫を探して一番無難なカゴを購入してまいりました。

続きを読む "姫の通学チャリにカゴをつけました【カゴの取り付けって厄介なんですね】"

| | コメント (0)

2013/07/08

目立ったし!頑張ったし!美味しかったし!【越後長岡チャレンジサイクリング2013】

帰って後片付けをして夕食食べたらもう爆睡。

Dsc00770

一日遅れですが、昨日行われた越後長岡チャレンジサイクリング2013についてネタにしましょう。

続きを読む "目立ったし!頑張ったし!美味しかったし!【越後長岡チャレンジサイクリング2013】"

| | コメント (0)

2013/07/01

芝刈りできるまで発育しました【週末の庭いじり】

ゴールデンウィーク前半に植えた芝生もご覧のとおりボウボウ状態。

Dsc00756

上手に発育した喜びとともに芝刈りをすることにしました。

続きを読む "芝刈りできるまで発育しました【週末の庭いじり】"

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »