« 野菜の苗を植えました【早起きガーデニングとなりました】 | トップページ | やっぱり、水栓まわりをアレンジすることにしました【残った材料を使い切ってどこまで出来るか・・・】 »

2013/05/18

今年初めてのトレイルライドに出かけました【俺はマウンテンバイク乗り・・・のはず】

日付変わっちゃったけど、昨日朝5時に自宅を出発、

Dsc00268_2

お気に入りの86にMTBを積み、水が満ちた田んぼに光る朝陽を浴びながらトレイルに向かうこのひととき、何とも言えない至福を感じます。

車で約30分、いつものフィールドに到着です。

Dsc00271

眩い若葉に包まれたトレイルへ出発しましょう~☆

Dsc00272

今年初めてのトレイルライド。
体とバイクがチグハグな動きで、ジーブロードですら全然トレースラインに乗れません。
加えて、リアのユニットの不具合は解消していないので、無駄なリバウンド挙動が多いことも「走れなさ」を助長しています。

とりあえず、今日はリハビリライド。
焦らずのんびりと走りながら、この時期限定の山の贈り物をゲットしました。

Dsc00273_2

今晩のご馳走となる量だけにしておきましょう。

Dsc00274

テクニカルセクションはちょっとおっかなビックリ・・・

Dsc00276

ギンギンに走るもよし、季節を感じて走るもよし。
MTBはやっぱり楽しい~☆

Dsc00277_2

楽しい2時間はあっという間。
帰ってからは過酷な労働が待ってます、、、、時間が足りない。

RANSOMの後ろに咲いているツツジ?山ツツジ?山吹色が新鮮でした。

|

« 野菜の苗を植えました【早起きガーデニングとなりました】 | トップページ | やっぱり、水栓まわりをアレンジすることにしました【残った材料を使い切ってどこまで出来るか・・・】 »

山岳サイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の苗を植えました【早起きガーデニングとなりました】 | トップページ | やっぱり、水栓まわりをアレンジすることにしました【残った材料を使い切ってどこまで出来るか・・・】 »