« ウッドデッキの下準備と芝生貼り【週末の庭いじり】 | トップページ | 楽ナビliteのバージョンアップをしました【地図更新のつもりがファーム更新となりました】 »

2013/04/30

連休最終日はチャリ日和【調整とか体調とか・・・】

連休3日目はチャリの日としました。

Dsc00049

前日の飲み会の余韻が残っていてグデングデン・・・

走り出しの体の重さは心当たりがあるとしても、2週間ぶりのロードバイクということで疲れが溜まってないというか
すぐに息が上がってしまうというか・・・
ランニングしていたので心肺への負荷はそれほどでもないのですが、持続しない感じ。
筋力の問題かな?

そんなわけで勝手にバーチャルレース決行!ってことで先行していたTTバイクを発見!

Dsc00046

ペースが落ちたところで刺して、登り返しで死ぬほどもがいてちぎってみました。
登りが苦手なセニョですが、平地メインの402号線ならなんとかなってます。

Dsc00048_3

その後は弥彦から燕市を周遊して新潟市に戻ってまいりました。

Dsc00050

時刻は14:00過ぎ。
朝からご飯を茶碗1杯しか食べていなかったのですが、ここにきてようやく空腹感。
アミノバイタルゼリーを1本チャージして自宅まで。

コンディション的に30km/h巡航が苦しい体を騙しつつなんとか自宅まで戻ってまいりました。

自宅に戻ったところで気になるアイテムを譲ってもらえるというお話をいただき、取りに行ってまいりました。

それは・・・

憧れの・・・

Dsc00052_2

タイオガのテンションディスク!

経年の感じは否めませんが感動品です。

これをアッセンブルした変なバイクを用意することにしましょう~☆

Photo_3

|

« ウッドデッキの下準備と芝生貼り【週末の庭いじり】 | トップページ | 楽ナビliteのバージョンアップをしました【地図更新のつもりがファーム更新となりました】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車パーツ・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッドデッキの下準備と芝生貼り【週末の庭いじり】 | トップページ | 楽ナビliteのバージョンアップをしました【地図更新のつもりがファーム更新となりました】 »