« DIYツールを買いなおしました【RYOBIのCOMBIとmakitaの丸ノコ】 | トップページ | 今年もガーデニングの季節がやってまいります【ウッドデッキがヤバイ!】 »

2013/04/06

ブログカウンター設置しました【もうすぐ"Million !!"】

2006年12月にココログに移転して、もうすぐ1,000,000カウントとなります。
これも常日頃当ブログをご覧いただいている皆様のおかげです!

Counter2

そこでミリオンを機会にアクセスカウンターを表示することにしました。

あれ?

Counter

カウンターが減ってる・・・

まぁ、よく分かりませんが、普段お越しいただいている皆様には、是非キリ番を踏んでいただければと思います。

今後とに当ブログをよろしくお願いします!

|

« DIYツールを買いなおしました【RYOBIのCOMBIとmakitaの丸ノコ】 | トップページ | 今年もガーデニングの季節がやってまいります【ウッドデッキがヤバイ!】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIYツールを買いなおしました【RYOBIのCOMBIとmakitaの丸ノコ】 | トップページ | 今年もガーデニングの季節がやってまいります【ウッドデッキがヤバイ!】 »