« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の8件の記事

2013/04/30

連休最終日はチャリ日和【調整とか体調とか・・・】

連休3日目はチャリの日としました。

Dsc00049

前日の飲み会の余韻が残っていてグデングデン・・・

続きを読む "連休最終日はチャリ日和【調整とか体調とか・・・】"

| | コメント (0)

2013/04/28

ウッドデッキの下準備と芝生貼り【週末の庭いじり】

連休中日は前日届いたレッドシダーの塗装からはじめました。

Dsc00025

1×4、2×4、2×6、2×8の6ft物と8ft物を通販で発注しました。

続きを読む "ウッドデッキの下準備と芝生貼り【週末の庭いじり】"

| | コメント (0)

2013/04/27

連休の土いじりを開始しました【週末の庭いじり】

ここ数年ロードバイクにうつつをぬかしていたら活力の無い庭になってきたので奮起一発!

Dsc00013

頑張って手をいれることにします。

続きを読む "連休の土いじりを開始しました【週末の庭いじり】"

| | コメント (1)

2013/04/17

腐食部分を取り除いて下準備をしました【ウッドデッキの補修】

日曜日をアクティブに過ごせなかった要因その1。

Dsc_0803

先週、ウッドデッキの洗浄の際に発見した腐食部分を補修するための下準備をしました。

続きを読む "腐食部分を取り除いて下準備をしました【ウッドデッキの補修】"

| | コメント (0)

2013/04/14

今週のクッキング【前ネタと菜の花が被ったけどエビのほうが実は美味しい】

普段、それなりに料理も手がけていて、ネタとしてはたくさんあるのですが、記事を書かずにお蔵入り・・・

Dsc_0794

ちょっとネタ被り感もありますが書き込んで行きます。

続きを読む "今週のクッキング【前ネタと菜の花が被ったけどエビのほうが実は美味しい】"

| | コメント (0)

2013/04/13

今年も吠えろ!ポーちゃんチャンで行きます【佐渡トライアスロン3度目のRタイプ】

今年の4月でロードバイクに乗り始めて3年経ちました。

Dsc_0778

一昨年限定で参加予定だった佐渡トライアスロンもなんだかんだと2年連続参加。
今年も参加することになったので3回目の挑戦となります。

決してMTBから転向したわけではなく、話の流れで頑張っているだけで、早くお山に戻りたいと思っている今日この頃です。。。

続きを読む "今年も吠えろ!ポーちゃんチャンで行きます【佐渡トライアスロン3度目のRタイプ】"

| | コメント (0)

2013/04/07

今年もガーデニングの季節がやってまいります【ウッドデッキがヤバイ!】

毎年、冬の終わりの庭は殺風景・・・

Dsc_0757_2

寒さと雪に耐え、頑張った木々とアイテムに息吹を吹き込みます。

続きを読む "今年もガーデニングの季節がやってまいります【ウッドデッキがヤバイ!】"

| | コメント (0)

2013/04/06

ブログカウンター設置しました【もうすぐ"Million !!"】

2006年12月にココログに移転して、もうすぐ1,000,000カウントとなります。
これも常日頃当ブログをご覧いただいている皆様のおかげです!

Counter2

そこでミリオンを機会にアクセスカウンターを表示することにしました。

続きを読む "ブログカウンター設置しました【もうすぐ"Million !!"】"

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »