« ロード乗って至上最大のアクシデントとなりました【サバイバルなパンク処理でした】 | トップページ | DIYツールを買いなおしました【RYOBIのCOMBIとmakitaの丸ノコ】 »

2013/03/28

ホイールを交換して走りなおしてきました【決戦用ホイールのシーズンインチェック】

先日のアクシデントを忘れるためにも、気持ちよく走りたかったので

Dsc_0763

決戦用ホイールに履き替えて定番コースで走りなおしました。

前日の夜に簡単にホイールのフレ取り。
やや縦ぶれがある気もしますが、触れ取り台がないので適当に完了~☆

3月の後半は2週間で3日しか働かないという有給消化な生活に後押しされ、弥彦角田周遊コースに出発。

ちょっとだけ先に足を延ばして寺泊でストレッチ休憩を入れました。

Dsc_0765

平日の寺泊は観光客もまばら・・・・
という印象より、歩いている観光客はかなりの年寄りが占めているという印象ですね。

Dsc_0766

今日のレイヤーはジレットを羽織ってウォーマーは装着しているものの、かなり春モードの装いに切り替えてみました。

レイヤリングが薄くなるにつれ春の訪れを感じる今日この頃。
体の春が来るのが年々遅くなる年齢が一番気になります・・・

Log

|

« ロード乗って至上最大のアクシデントとなりました【サバイバルなパンク処理でした】 | トップページ | DIYツールを買いなおしました【RYOBIのCOMBIとmakitaの丸ノコ】 »

KOGA KIMERA ROAD」カテゴリの記事

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロード乗って至上最大のアクシデントとなりました【サバイバルなパンク処理でした】 | トップページ | DIYツールを買いなおしました【RYOBIのCOMBIとmakitaの丸ノコ】 »