« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の3件の記事

2013/01/24

今年もエントリーしました【佐渡ロングライド210】

今年はちょっと控えめに先ほどエントリーが完了しました。

P1240004

今年はセニョが210kmの「A3」カテゴリーに、そして奥様は130kmにエントリーです。

続きを読む "今年もエントリーしました【佐渡ロングライド210】"

| | コメント (0)

2013/01/20

姫のスキー合宿事前特訓で5年ぶりにスキー行ってきました【滑るより準備のほうが時間かかるじゃん。。。】

金曜の夜話がまとまって、土曜の午前中だけ滑ってくることになりました。

Dsc_0633_2

 目的は姫のスキー合宿の事前練習が目的でしたが、雪質も最高!
5年ぶりのスキーとしてそれなりに楽しめました。

続きを読む "姫のスキー合宿事前特訓で5年ぶりにスキー行ってきました【滑るより準備のほうが時間かかるじゃん。。。】"

| | コメント (0)

2013/01/12

ダイオウイカって言葉に敏感だったりします【烏賊にまつわるお話】

明日(1月13日)の夜NHKでダイオウイカの特番があります。

Dsc_0477

イカつながりのネタとして、昨年の11月に近所に打ちあがったソデイカの話を少々・・・

続きを読む "ダイオウイカって言葉に敏感だったりします【烏賊にまつわるお話】"

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »