« トランクからの異音対策完了しました【こりゃリコールも出ないしクレームに出しても施しようがないでしょ・・・】 | トップページ | 2012年もお世話になりました【皆様にとって来年が楽しい年になりますように!】 »

2012/12/30

これで本当の走り収めでしょう【天気が良ければ走る!】

昨日の話になっちゃいましたが・・・

今年は、わが社の業界としては珍しく28日から休みというカレンダーのめぐり合わせ。
家事を頑張るつもりで、朝からワンコの散歩を8.5km、レンジの掃除を始めたけど天気いいし。。。

結局作業は中断、2時過ぎから走り始めました。

Pc290001

最近、ちょっと体重が戻った気がするんだよね・・・
来シーズンはもっと追い込んたトレーニングしなきゃなんだけど、
いまのところまだ「今シーズン」なので有酸素系な走りでいいでしょ(^^)

ということで、海岸線から・・・

ちょっとだけ活気を感じる岩室温泉を通過・・・

Pc290004

初詣前の弥彦から・・・

Pc290005

大鳥居を潜って、吉田、燕、巻って感じに約70kmほど走ってまいりました。

Pc290007

帰りの農道ではショートインターバルをかけてペース上げたんだけど、市街地走行が多いと結局ペースがあがりませんね。

それでも今年最後、いい感じで走り終えることが出来ました。

さぁ、来年は頑張るぞ!きっと・・・

Log

|

« トランクからの異音対策完了しました【こりゃリコールも出ないしクレームに出しても施しようがないでしょ・・・】 | トップページ | 2012年もお世話になりました【皆様にとって来年が楽しい年になりますように!】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランクからの異音対策完了しました【こりゃリコールも出ないしクレームに出しても施しようがないでしょ・・・】 | トップページ | 2012年もお世話になりました【皆様にとって来年が楽しい年になりますように!】 »