« これで本当の走り収めでしょう【天気が良ければ走る!】 | トップページ | ダイオウイカって言葉に敏感だったりします【烏賊にまつわるお話】 »

2012/12/31

2012年もお世話になりました【皆様にとって来年が楽しい年になりますように!】

今年も全開で頑張った!と思える一年になったかな?
ってくらいの1年でした。

Dsc_0432

今年の最後の締めくくりは、我が家の愛犬ポーちゃんチャン劇場で〆ましょう。

FaceBookには度々アップしていますが、ブログ系ではあまり飼い主バカをご披露できませんが今年の総集編として選りすぐりのポーちゃんを!

Dsc_0301_2

週末、天気が良ければ必ず近所の松林&砂浜をたっぷりと走り回っているポーちゃんチャン。

楽しさを体一杯表現して走り回っている姿は見ているこっちもハッピーになります。
(本当は早朝サイクリングに出かけたいんだけどね。。。)

Dsc_0231_2

波間に漂うサーファーをよそ目に、砂山を全開ダッシュ!
飛距離は3メートル以上ある大ジャンプなんて朝飯前!

Dsc_0541_2

これはジャンプしながらの貴重なカメラ目線。
そもそも、カメラを向けると目をそらしてしまうカメラ嫌いなポーちゃんなのです。

Dsc_0536_3

走り終わったら一緒にお風呂タイム。
自らお風呂場に行き、湯船い入れろと催促します。
温かいお湯に入るとおっさん張りのため息とうなり声を上げて目がうつろになっています。

Dsc_0113

走ってお風呂に入ったあとは爆睡。ポーちゃん。
足を伸ばして寝る姿は家犬の特徴ですよね。

でも、このユルさがまた可愛いんですよね。

てな、ポーちゃんも先日無事5歳を迎えました。
いつまで一緒に走れるかわからないけど、走っているうちは病気にもならず健康で居てくれるハズ。

などなど、バカを披露したところで今年も終わりにしましょう。

皆様良いお年を~☆

|

« これで本当の走り収めでしょう【天気が良ければ走る!】 | トップページ | ダイオウイカって言葉に敏感だったりします【烏賊にまつわるお話】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで本当の走り収めでしょう【天気が良ければ走る!】 | トップページ | ダイオウイカって言葉に敏感だったりします【烏賊にまつわるお話】 »