« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の5件の記事

2012/11/27

雨の予報でしたが快適なライディングになりました【MTB山岳サイクリング】

今日は振休消化で休日にして、午前中は家事をこなし、
天気も悪そうなので午後からはバイクメンテにしようと思ったら、予想に反して天気が良さそう。

Pb270006

であれば、不調なフロントサスを騙しつつも山サイに向かうことにしました。

続きを読む "雨の予報でしたが快適なライディングになりました【MTB山岳サイクリング】"

| | コメント (0)

2012/11/25

久々に山サイしてきました【紅葉と新雪がきれいな季節です】

今年は秋が短かったし、天気も悪くてなかなか山にでかけることができませんでした。

Pb250144

スタート直前まで雨がパラついていましたが、最高の山サイ日和となりました。

続きを読む "久々に山サイしてきました【紅葉と新雪がきれいな季節です】"

| | コメント (0)

2012/11/18

寒い夜はアツアツラザニアとエビとアボガドのパスタ【そしてボジョレー】

今年のボジョレーは不作?なんか味も香りも感じない。
そもそもボジョレーヌーボってそんなワインかな?

Pb180135

などと文句を言いいながら、寒い季節を楽しむべく、アツアツのイタメシと旬のワインを食卓に並べてみました。

続きを読む "寒い夜はアツアツラザニアとエビとアボガドのパスタ【そしてボジョレー】"

| | コメント (0)

2012/11/15

自宅のパソコンを新調しました【SONY VAIO TypeE オーナーメイドモデル】

2006年8月以来6年ぶりに自宅のPCの入れ替えを行いました。

Pb110132_2

他に考えたくもなくVAIOですが・・・

続きを読む "自宅のパソコンを新調しました【SONY VAIO TypeE オーナーメイドモデル】"

| | コメント (0)

2012/11/05

奥様とつるんでロードでサイクリングしてきました【地元名物サイクリングツアー】

佐渡トライアスロンが終わってから2ヶ月、まともにロードに乗っていなかったので、この日曜日は軽く乗ることにしました。

Pb040101

奥様を誘ってみると意外にも快諾、夫婦仲良くサイクリングに出かけました。

続きを読む "奥様とつるんでロードでサイクリングしてきました【地元名物サイクリングツアー】"

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »