« 休暇だったので山サイ行ってきました【昔は定番だった久々のトレイルでした】 | トップページ | いろんな経験が出来た人生2度目の10kmマラソンでした【第30回新潟シティマラソン参加】 »

2012/10/08

やばい!運気が逃げてる。。。

今日は、集中力切れて嫌な運気が漂ってる。。。

朝から何か変。

やることなすこと全部ダメダメでトラブルメイクの山。
面倒くさがって気分も乗らず、いい運気が逃げてる。

佐渡ロングライド210kmに向けて3月から2ヶ月間で長距離用の調整。
次は佐渡トライアスロンに向けて4ヶ月でストイックな走り方にシフト。
その次は新潟シティマラソンに向けて1ヶ月でランナー目指し走り込み。
追い込んで、追われて来たイベントは全部終わった。
燃え尽きたかな???

これからの季節はハイテンションに追い込んで来た生活スタイルを、時間を楽しむ生活に変えたいのに、うまく切替られなくて落ち着かない。

焦らず着実に一つ一つ、良いことも悪いことも時間が許す限り
「考えて」「味わって」「楽しむ」心を持たないとなんだよね。

まずはたまったブログもコツコツと書いて行きますかぁ・・・

ハァ・・・

|

« 休暇だったので山サイ行ってきました【昔は定番だった久々のトレイルでした】 | トップページ | いろんな経験が出来た人生2度目の10kmマラソンでした【第30回新潟シティマラソン参加】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休暇だったので山サイ行ってきました【昔は定番だった久々のトレイルでした】 | トップページ | いろんな経験が出来た人生2度目の10kmマラソンでした【第30回新潟シティマラソン参加】 »