« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の12件の記事

2012/09/28

休暇だったので山サイ行ってきました【昔は定番だった久々のトレイルでした】

今日は休暇。

P9280084

家族を見送ったあと急いで仕度をして通勤割引使って津川までやってきました。

続きを読む "休暇だったので山サイ行ってきました【昔は定番だった久々のトレイルでした】"

| | コメント (0)

2012/09/23

記憶にないくらい久しぶりに泥んこレースを楽しんで来ました【第二回?チャリーズカップ】

2年ぶりとなるチャーリーズカップは生憎の雨で始まりました。

P9230086

自宅を出るときから激しく降る雨に戦意喪失気味・・・
とりあえず、みんなに会いに会場を目指しました。

続きを読む "記憶にないくらい久しぶりに泥んこレースを楽しんで来ました【第二回?チャリーズカップ】"

| | コメント (0)

2012/09/21

IIJmio利用のXperiaをBluetooth接続で楽ナビliteのスマートループに繋いでみました【スマホをカーナビの通信キャリアにしました】

一口にBluetoothと言ってもA2DPとかHFPとかClass2とかいろんな規格があってよくわかりません。

P9150040

規格はともかくカーナビにスマホを繋ぐには、「CobaltBlue」的なアプリが必要なようです。

続きを読む "IIJmio利用のXperiaをBluetooth接続で楽ナビliteのスマートループに繋いでみました【スマホをカーナビの通信キャリアにしました】"

| | コメント (2)

2012/09/17

暑かったけどのんびりと山サイしてきました【時間を楽しむという走り方】

朝の用事を済ませ、午後の用事までのひとときを山サイで過ごすべく定番のトレイルに行ってきました。

P9170065

今日はストイックだったりアグレッシブだった乗り方をお休みして、ちょっとだけ流れる時間を楽しんでみます。

続きを読む "暑かったけどのんびりと山サイしてきました【時間を楽しむという走り方】"

| | コメント (0)

2012/09/16

多摩川サイクリングロードを走ってきました【サイクリングが楽しい季節になります】

先週の土曜日の話ですが、東京の友人と多摩川のサイクリングロードを走ってみました。

P9080036

走り出しは友人宅のある三鷹から。

続きを読む "多摩川サイクリングロードを走ってきました【サイクリングが楽しい季節になります】"

| | コメント (0)

2012/09/10

2012佐渡トライアスロンRタイプに挑戦<番外編>『楽しもう!』

「それぞれが楽しく走る(泳ぐ)」今年はこのキーワードをテーマにこの大会に挑みました。

P9090045

ご覧の記念写真のとおり、何の纏まりもないチームが我がポーチャンちゃんチームです・・・

続きを読む "2012佐渡トライアスロンRタイプに挑戦<番外編>『楽しもう!』"

| | コメント (0)

2012/09/09

2012佐渡トライアスロンRタイプに挑戦【大会当日】<走り終われば大宴会>

レースが終わればお待ちかねサマーバケーションを始めましょう~☆

P9020030

今年は調理師の資格を持つセニョの姉が同行してくれたので、ワタクシのミッションは会場設営のみ。

続きを読む "2012佐渡トライアスロンRタイプに挑戦【大会当日】<走り終われば大宴会>"

| | コメント (0)

2012/09/07

2012佐渡トライスロンRタイプに挑戦【大会当日】<その3>

○山先生が戻ってくるまで、休憩とゴールの準備をすることにして、

P9020016

水分を取りながらパラソルゾーンへ行き緑のチームと合流、反省など自分ネタで盛り上がりました。(フォトは朝の光景)

続きを読む "2012佐渡トライスロンRタイプに挑戦【大会当日】<その3>"

| | コメント (0)

2012/09/06

2012佐渡トライアスロンRタイプに挑戦【大会当日】<その2>

あー完全千切られた~・・・

P9020018

その後も今年は自然集団になることもなく完全単独走行でしたね。

続きを読む "2012佐渡トライアスロンRタイプに挑戦【大会当日】<その2>"

| | コメント (0)

2012/09/05

2012佐渡トライアスロンRタイプに挑戦【大会当日】<その1>

毎度の3:30起床

P9020011

昨年同様、オデッセイは奥様に託してセニョはウォーミングアップを兼ねて自走で会場に向かいます。

続きを読む "2012佐渡トライアスロンRタイプに挑戦【大会当日】<その1>"

| | コメント (0)

2012/09/04

2012佐渡トライアスロンRタイプに挑戦【大会前日】

昨年から年に一度のレースイベントとなりつつある佐渡トライスロン参加ですが、今年もその時がやって参りました。

P9010001

今年もリレータイプのバイクパートが任務です。

続きを読む "2012佐渡トライアスロンRタイプに挑戦【大会前日】"

| | コメント (0)

2012/09/02

佐渡トライアスロンライブ

facebookがアップできないのでブログにアップします。

undefined

いよいよ本番です。
天気晴れ。
風強い!
かなり気温が上がりそうです。

消耗戦を覚悟して温存気味で行きます。
楽しく終われるよがんばります!

行ってきます(^-^)/

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »