« 佐渡トライアスロンのバイクコース105kmを走ってきました【今年も佐渡トラRタイプに挑戦】 | トップページ | シフトケーブルの交換も済ませてマシン準備も完了です【今年も佐渡トライアスロンRタイプに挑戦】 »

2012/08/24

日没が早くなってきました【佐渡トラに向けてピークを作り始めます】

昨日は自宅近くの仕事で17時半頃帰宅することができました。

P8230001

ということで、長めの距離を走って、来週に向けた体を作っていきましょう。

17時を回っても気温は30度を超えています。
風は追い風で良いスタートです(帰りが心配・・・)

日没が早くなったとはいえ、今日は普段より1時間早い走り出しなので、余裕の70k周回コースを走ることにします。

いつもの海岸道路で角田岬まで。

P8230009

夕日の綺麗なシーサイドラインにそのまま進んで大河津分水まで行って帰るコースです。

おや、ツーリスト発見。

P8230010

この時間走って、いったいどこへ行くのでしょう?

途中、道の駅で補給することにします。

P8230012

ところが、お金を持って出ることを忘れたことにココで気づき、さらにおさいふケータイも持っていないではありませんか・・・

休憩は無し。

気を取り直して自宅に向かいます。

今日のところは心拍数もまずまず上がったし、アベレージもまずまずってところかな?

Lg_4

あとは週末乗り込んだら来週からは調整ライドとカーボローディングに入ります。

あっという間に本番になりそうです。

|

« 佐渡トライアスロンのバイクコース105kmを走ってきました【今年も佐渡トラRタイプに挑戦】 | トップページ | シフトケーブルの交換も済ませてマシン準備も完了です【今年も佐渡トライアスロンRタイプに挑戦】 »

スポーツ」カテゴリの記事

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐渡トライアスロンのバイクコース105kmを走ってきました【今年も佐渡トラRタイプに挑戦】 | トップページ | シフトケーブルの交換も済ませてマシン準備も完了です【今年も佐渡トライアスロンRタイプに挑戦】 »