« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の7件の記事

2012/08/29

アンチ86派に贈るオーナーのつぶやき【TOYOTA86納車から1ヶ月経過しました】

86が納車されてから約ヶ月が過ぎました。

P7220008

走行距離は900kmにも満たないですが、オーナーの視点で気づいたポイントをネタにしていきます。
86に否定的な皆様は是非、欠点として騒ぎ立ててください(笑)

続きを読む "アンチ86派に贈るオーナーのつぶやき【TOYOTA86納車から1ヶ月経過しました】"

| | コメント (0)

2012/08/27

シフトケーブルの交換も済ませてマシン準備も完了です【今年も佐渡トライアスロンRタイプに挑戦】

ナント!ロード用のシフトケーブルは一本千円以上します。

P8250002

ケーブルのコーティングが違うそうです。
ちょっと触っただけじゃ解らないんですけどねぇ。。。

続きを読む "シフトケーブルの交換も済ませてマシン準備も完了です【今年も佐渡トライアスロンRタイプに挑戦】"

| | コメント (4)

2012/08/24

日没が早くなってきました【佐渡トラに向けてピークを作り始めます】

昨日は自宅近くの仕事で17時半頃帰宅することができました。

P8230001

ということで、長めの距離を走って、来週に向けた体を作っていきましょう。

続きを読む "日没が早くなってきました【佐渡トラに向けてピークを作り始めます】"

| | コメント (0)

2012/08/17

佐渡トライアスロンのバイクコース105kmを走ってきました【今年も佐渡トラRタイプに挑戦】

あと3週間に迫った佐渡トライスロン。

P8140004

今年もRタイプに挑みます。

続きを読む "佐渡トライアスロンのバイクコース105kmを走ってきました【今年も佐渡トラRタイプに挑戦】"

| | コメント (0)

2012/08/08

喘いでもあと3週間になりました【koga kimeraをTT仕様にしてみました】

先週の投稿でディープリムをゲットしたことはお伝えしました。

P7010017

その他にもこんな装備を用意して、ここ1ヶ月ほど使っていました。

続きを読む "喘いでもあと3週間になりました【koga kimeraをTT仕様にしてみました】"

| | コメント (0)

2012/08/05

ダウンヒルマラソン観戦してきました【Run&BikeinNozowa2012】

846プロジェクトが関係しなくなってからも何気なく続いているバイクイベント。

P8050003

今年はRun&Bike in Nozawaとして、トレイルランや様々なイベントと一緒に開催されたダウンヒルマラソンを観戦してまいりました。

続きを読む "ダウンヒルマラソン観戦してきました【Run&BikeinNozowa2012】"

| | コメント (0)

2012/08/01

つい勢いでディープリムを用意しちゃいました【WH-7850C50&Vittria CorsaEvoCX】

毎日のようにツールドフランスを見ていたら、とっても装着率が高いことを痛感して、こりゃ今後普及するなぁ~

P7310002

という判断も手伝って、型落ちですがオドロキの価格で入手することができました。

続きを読む "つい勢いでディープリムを用意しちゃいました【WH-7850C50&Vittria CorsaEvoCX】"

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »