« しばしロードは休憩です【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | ようやくトレイルシーズンに入れます【MTB山岳サイクリング】 »

2012/05/29

野菜が順調に生育しています【家庭菜園2012】

野菜の苗を植えてから気がつくと早2週間経っていました。

P5260002

風よけの袋から頭を出して元気に育っていました。

風はちょっと心配だけど、気温は20℃を超えて発育に支障なさそうなので風よけの袋を外して露地ものとして育ってもらいましょう。

P5260003

トマトとナスは支柱を立てて、キュウリはネットを下ろしました。(映ってない。。。)

P5270001

トマトとナスは誘引して、きゅうりは上手くツルを巻いてもらえるようにネットに導きます。

ん?何か見慣れない植木鉢が・・・

P5270002

葉加瀬太郎ちゃんの顔が・・・
新曲?チャリティ?よく解らないけど奥様がコンサート行ってひまわりのタネをいただいて撒いたようです。

この小さな植木鉢からひまわりような大輪の太郎ちゃんの顔が出てきたら・・・・^^;;
想像しただけでワクワクしちゃいます。

|

« しばしロードは休憩です【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | ようやくトレイルシーズンに入れます【MTB山岳サイクリング】 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしロードは休憩です【MTB山岳サイクリング】 | トップページ | ようやくトレイルシーズンに入れます【MTB山岳サイクリング】 »