« トレーニングしないといけない季節になりました。 | トップページ | またまた朝練の記録です【記録はblogにしておかないと】 »

2012/04/16

日曜日の記録です【忙しくて備忘録だけ】

時刻は7時前

undefined

土曜日にワンコを13kmほど散歩に連れて行ったことで、
ぐっすりオヤスミしていたので気兼ねなく乗りに出ました。

自分の陰を追いかけながら進路を西に取り、40分ほど走ったところでウィンドブレーカーを脱いでトイレ休憩。

undefined

その後は内陸部をチョコチョコと走っていると珍しい乗り物に遭遇。
undefined

リカンベントのトライク。
リカンベントは見たことあったけど、トライクとはこれまた珍しい。
しかも新潟で。


軽く挨拶をしてブチ抜いたら自宅まで直行!

undefined

ほどほどのペースで走れたかな?

でも、Ave30がとても辛い仕上がりです。
これで来月210km楽しく走れるのだろうか???

TripDIST 63.19
TripTime 2:06:31
AVG SPEED 29.96
AVG.CAD --
TRIP CLIMB 292
AVG.PULSE 151
MAX.PULSE 167
KCAL 1586

---
with SIGMA 2209STS

|

« トレーニングしないといけない季節になりました。 | トップページ | またまた朝練の記録です【記録はblogにしておかないと】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニングしないといけない季節になりました。 | トップページ | またまた朝練の記録です【記録はblogにしておかないと】 »