« IIJmioを使ってスマホデビューしました【XPERIA RAY SO-03CとIIJmioファミリーシェア1G】 | トップページ | トレーニングしないといけない季節になりました。 »

2012/04/08

なんで4月なのに雪つもるねん・・・【自宅周辺は雪なかったんだけどなぁ】

週末は何かと繁忙でアップもままならなかったので走行記録だけ・・・

0p4070001

土曜日の朝、オデッセイのタイヤを交換して、道も乾いていたので走ることにしました。

風向きの関係から、進路を内陸部に取り、

0p4070009

10キロも走らないうちに畑が白くなり、道路も濡れて来て・・・

0p4070014

あれよあれよというまに道路には雪。
跳ね上げるのも嫌なので徐行~っ・・・
よく見ると、弥彦角田も白さを増しています。
これ以上進むのはちょっと無謀なので、海岸線に逃げることにします。

でも、この状態では角田山麓も雪かなぁ・・・

0p4070017

と、心配しながらも進んで行くと、幸いなことに雪も無くなり、道路も何とか乾いていました。

0p4070026

海岸線を自宅に向かってぶっ飛ばして戻り、朝食のパンを買いにパン屋さんへ。

0p4070037

皆様ご存じ;の虹工房。

家に帰って明太子オムレツを作って朝食にします。

0p4070039

おやおや?何だか勘違いしている奴がいます。
それはあなたの朝食ではありませんよ・・・

TripDIST 50.42
TripTime 1:45:07
AVG SPEED 28.76
AVG.CAD 89
TRIP CLIMB 131
AVG.PULSE 143
MAX.PULSE 164
KCAL 1201
---
with SIGMA 2209STS

|

« IIJmioを使ってスマホデビューしました【XPERIA RAY SO-03CとIIJmioファミリーシェア1G】 | トップページ | トレーニングしないといけない季節になりました。 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IIJmioを使ってスマホデビューしました【XPERIA RAY SO-03CとIIJmioファミリーシェア1G】 | トップページ | トレーニングしないといけない季節になりました。 »