« なんで4月なのに雪つもるねん・・・【自宅周辺は雪なかったんだけどなぁ】 | トップページ | 日曜日の記録です【忙しくて備忘録だけ】 »

2012/04/13

トレーニングしないといけない季節になりました。

目が覚めたら5:30。

undefined
ワンコが起きて来ないうちに朝練に出掛けましょう。

少しずつ体は動かしているけど、やっぱり寝起きの体の重たさは別格。向かい風も手伝い、何度引き返そうと思ったことか、、

undefined
おまけにケイデンスのバッテリーとGPSのバッテリーは終わってるし、準備がまるで出来ていません。 ペースもテンションも上がらないまま、朝練定番の折り返し地点に到着。

undefined

すっかり春になった景色を眺めてリフレッシュしたら再スタート。なんとか自宅まで戻りました。 まぁ、シーズン初めなんてこんなもんでしょう

TripDIST 34.07
TripTime 1:08:28
AVG SPEED 29.83
AVG.CAD --
TRIP CLIMB 173
AVG.PULSE 151
MAX.PULSE 168
KCAL 837

---
with SIGMA 2209STS

|

« なんで4月なのに雪つもるねん・・・【自宅周辺は雪なかったんだけどなぁ】 | トップページ | 日曜日の記録です【忙しくて備忘録だけ】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで4月なのに雪つもるねん・・・【自宅周辺は雪なかったんだけどなぁ】 | トップページ | 日曜日の記録です【忙しくて備忘録だけ】 »