« 日曜日の記録です【忙しくて備忘録だけ】 | トップページ | こんな車を発注しました【24年ぶりの欲求です】 »

2012/04/19

またまた朝練の記録です【記録はblogにしておかないと】

今日の朝の気温は6℃とやや低め。

P4190009

佐渡ロングライドまで1ヶ月となったので、そろそろ追い込んでいかないといけません。

朝故にどんなに調子が良くっても出勤までの限られた時間。

P4190012

よってコースは定番になるのですが、走らないより数段良いはずです。

P4190013

寒かった今年の初春でしたが、桜の花も色を付け始めています。
今年は梅と桜が一緒に咲いている不思議なことが起きていますね。

P4190014

帰ったら7時前だったので、ウィンドブレーカーだけを羽織ってワンコの散歩に出かけました。

バイクで走った後にワンコの散歩でランニング。
あとスイムを入れればトライアスロンです。が、

残念ながらセニョは泳げません・・・

TripDIST 34.07
TripTime 1:08:14
AVG SPEED 29.95
AVG.CAD 87
TRIP CLIMB 180
AVG.PULSE 137
MAX.PULSE 172
KCAL 735
---
with SIGMA 2209STS

|

« 日曜日の記録です【忙しくて備忘録だけ】 | トップページ | こんな車を発注しました【24年ぶりの欲求です】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の記録です【忙しくて備忘録だけ】 | トップページ | こんな車を発注しました【24年ぶりの欲求です】 »