« 寒くて、喉痛くて・・・でも体動かしておきたくて・・・ | トップページ | 今日もチャリで出勤でした【MTBスノーライド】 »

2012/02/01

年に一度のお楽しみ通勤【MTBスノーライド】

記録的寒波が襲来している新潟市です。

P2010001

交通機関が乱れて朝の通勤が大変な今日、見事に寝坊してしまいました。
いつもより30分は早く出なければいけないのに、起きたのはいつもより10分遅い・・・

外は吹雪こんな時はチャリで会社に向かうことにします。

スーツをメッセンジャーバックに詰め込んで、スパイクを履いたスペシャが発進です。

国道の車列は殆ど進まないし、電車もダメっぽい。
しかし、チャリ通勤はとっても快調~☆

P2010002_2

適度な圧雪にメチャクチャ軽い新雪が乗っていてメチャクチャ楽しいスノーライドでした。

|

« 寒くて、喉痛くて・・・でも体動かしておきたくて・・・ | トップページ | 今日もチャリで出勤でした【MTBスノーライド】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くて、喉痛くて・・・でも体動かしておきたくて・・・ | トップページ | 今日もチャリで出勤でした【MTBスノーライド】 »