« 交換部品が届きました【MTBメンテナンス】 | トップページ | 寒くて、喉痛くて・・・でも体動かしておきたくて・・・ »

2012/01/19

ランニングのアベレージを計ってみました【自分の指標を知っておこう】

今日の昼休みランナーの後輩と話していて

Imgp3674

自分の能力が知りたくなったので、6.5km程度ですが走ってみました。

距離6.5kmに対してタイムは35分くらい。
COLORADO300の結果としてはAvg11.2km/hといったところ。
シューズはトレイルラン用しか無いので重いけどLAFUMAのシューズで。

Imgp3676

カシミールで実走行前後のアイドリングタイムを除くと11.4km/hでした。
1kmラップは5:08->5:24->5:25->5:12->5:01->5:19くらい。

良くも無く悪くも無く・・・・
気になると気にする性格なので冬の間頑張って、キロ5分=10キロ50分を目指してみるのも悪くないかなぁ・・・・

ちょっと心揺れる今日この頃です。

|

« 交換部品が届きました【MTBメンテナンス】 | トップページ | 寒くて、喉痛くて・・・でも体動かしておきたくて・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換部品が届きました【MTBメンテナンス】 | トップページ | 寒くて、喉痛くて・・・でも体動かしておきたくて・・・ »