« ランニングのアベレージを計ってみました【自分の指標を知っておこう】 | トップページ | 年に一度のお楽しみ通勤【MTBスノーライド】 »

2012/01/29

寒くて、喉痛くて・・・でも体動かしておきたくて・・・

日中でも2℃程度までしかあがらず、夜は氷点下。

Imgp3677

休みの日くらいは体を動かしておきましょう。

ワンコと一緒に小走りで4~50分散歩したあと、ローラー台を40分。

5分も回せば息切れ状態・・・
汗をかいたついでに天気も良いのでランニングもしましょう。

Imgp3679

もうすぐ正午っていう時間でも路面は凍結状態。

Imgp3678

ゲーター付けて新しめのトレラン用シューズでいざ出発。

凍っているのであまりムリせず5kmほど走りました。

前回のブログアップ以降、7kmを週2回走ってきたので走るのは楽になって来ました。

「頑張る」というより「習慣」にすれば何事も続けられることをこの歳になって実感している。
もっと早く気づいていれば・・・

|

« ランニングのアベレージを計ってみました【自分の指標を知っておこう】 | トップページ | 年に一度のお楽しみ通勤【MTBスノーライド】 »

健康管理」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニングのアベレージを計ってみました【自分の指標を知っておこう】 | トップページ | 年に一度のお楽しみ通勤【MTBスノーライド】 »