« 今年の抱負と2011年を振り返ってみましょう【KOGA KIMERA ROAD 3K編】 | トップページ | やべぇ、またロードネタだ・・・【走り出しは意外と暖かかった】 »

2012/01/03

気合いを入れて初乗りしてきました【2012の初乗りはKOGA KIMERAで】

青空がとれも綺麗な走り始め。と、言いたいのですが時折雪が落ちてくる予断を許さない空模様でした。

Imgp3562

走る準備をしてから待つこと1時間、この晴れ間を狙って漕ぎ出しました。

次の予定は午後3時。
出待ちに1時間使ってしまったので、走れる時間は1時間ちょっとの制限時間です。

そこで、定番の海岸線の国道を西へ走って角田岬まで向かうことにします。

Imgp3568

道路は完全無雪状態ですが、かなり強い向かい風に煽られながら頑張って走りました。

Imgp3563

角田岬に到着。
岬の灯台や向こうには佐渡が見えているけど時折雪が舞っています。

Imgp3567

所々路面が濡れているので、跳ね上げがこれくらい。
まぁ、この天候でこの程度なら良しとしましょう。

来た道を戻って、勢いで自宅を通り越して市内へ・・・

Imgp3571

でも、路面がかなり濡れていたので挫折。
速攻Uターンで自宅に帰って、2012年の走り始めを終わりにしました。

TripDIST 39.47
TripTime 1:21:55
AVG SPEED 28.91
AVG.CAD 91
TRIP CLIMB 221
AVG.PULSE 147
MAX.PULSE 162
KCAL 968
---
with SIGMA 2209STS

|

« 今年の抱負と2011年を振り返ってみましょう【KOGA KIMERA ROAD 3K編】 | トップページ | やべぇ、またロードネタだ・・・【走り出しは意外と暖かかった】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の抱負と2011年を振り返ってみましょう【KOGA KIMERA ROAD 3K編】 | トップページ | やべぇ、またロードネタだ・・・【走り出しは意外と暖かかった】 »