« ロードシューズのうんちく<その2>【SiDI GENIUS 6.6 CARBON LITE VERNICE 】 | トップページ | 走り収めてきました【MTBスノーライド】 »

2011/12/24

年末は忙しい・・・【ここ最近のはなし】

我が家の姫はこの冬高校受験。

Imgp3540

勉強を教えたり、年賀状書いたり・・・
さらに仕事も忙しくなって、ちょいとご無沙汰気味になっちゃいました。

塾も行かずに自宅学習で頑張っているので、数学とか父親として教えられるところは一緒に頑張るようにしています。

夜はそんな感じ;で更けていき、休みの朝はお約束のトレイルラン。

Sn3i0051

ポーちゃんも一緒に、毎回約5kmほど走っています。

軽く汗をかいたところで家に帰ってローラー台でトレーニング。

Imgp3535

最近は汗が飛び散らないように、立川談志みたいと家族に言われながらヘアバンドとリストバンドで武装、ドリンクを脇に置いて頑張っています。

ローラー台自体はすっかり慣れて、ケイデンス100rpmの巡航速度37km/hくらいで回していますが、今は回すことよりもシューズのセッティングと慣らしが重要。

カント調整は引き続き継続中です。

Imgp3539

現在までに貼ったパッドはこんな感じ。
左がもうちょっとパッドを加えないといけないようです。

左右の足の大きさ、今までに負った負傷の関係で左右でだいぶ違いが出ています。

それでも、自然とペダルが回せるようになったので、成果としては満足ですが、やはり形成ソールの方がいいようです。
もうちょと調整して納得いかなかったらSIDASに交換しちゃいましょう~

|

« ロードシューズのうんちく<その2>【SiDI GENIUS 6.6 CARBON LITE VERNICE 】 | トップページ | 走り収めてきました【MTBスノーライド】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロードシューズのうんちく<その2>【SiDI GENIUS 6.6 CARBON LITE VERNICE 】 | トップページ | 走り収めてきました【MTBスノーライド】 »