« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の5件の記事

2011/12/31

走り収めてきました【MTBスノーライド】

今年後半の週末は天気が悪くってなかなか走れませんでした。

Imgp3543

今年も最後の今日、天気が持ちそうだったので、思い切って漕ぎ出してみました。

続きを読む "走り収めてきました【MTBスノーライド】"

| | コメント (2)

2011/12/24

年末は忙しい・・・【ここ最近のはなし】

我が家の姫はこの冬高校受験。

Imgp3540

勉強を教えたり、年賀状書いたり・・・
さらに仕事も忙しくなって、ちょいとご無沙汰気味になっちゃいました。

続きを読む "年末は忙しい・・・【ここ最近のはなし】"

| | コメント (0)

2011/12/12

ロードシューズのうんちく<その2>【SiDI GENIUS 6.6 CARBON LITE VERNICE 】

シューズのサイズはクリアすることが出来、SiDIの良いフィールを味わうことができたのですが、足の外側(小指側)が痛い感じ。

0imgp3471

そこで、ソールに手を加えてフィット感を高めてみました。

続きを読む "ロードシューズのうんちく<その2>【SiDI GENIUS 6.6 CARBON LITE VERNICE 】 "

| | コメント (0)

2011/12/11

ロードシューズのうんちく<その1>【SiDI GENIUS 6.6 CARBON LITE VERNICE 】

ロードバイクに乗り始めて1年半が経過しました。
その間の走行距離も8000kmを超え、シューズもお疲れ気味になっていました。

Imgp3505

そこで、憧れのSiDIに履き替え、あわせて色々とフッティングを積み重ねています。

続きを読む "ロードシューズのうんちく<その1>【SiDI GENIUS 6.6 CARBON LITE VERNICE 】"

| | コメント (2)

2011/12/04

雨にも負けず風にも負けず【家から出るのに勇気が必要になりました】

寒いし、風強いし、時折雨落ちてくるし・・・

Imgp3508

おまけにローラー台なんて買ったら「寝る前に回せばいっかぁ」なんていう心の逃げ道が出来てしまって、なかなか走るのに勇気が要るようになりました。

続きを読む "雨にも負けず風にも負けず【家から出るのに勇気が必要になりました】"

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »