« ドンキで怪しいオイルサーディン買ってみました【B級食材で家ランチ】 | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず【家から出るのに勇気が必要になりました】 »

2011/11/27

久々の青空に誘われて走ってきました【ローラー台ばかりじゃつまらない】

ここのところ新潟の冬って感じで天気がずーーっと悪かったのですが今日は晴天。

0imgp3492

放射冷却で朝のうちは寒かったけど、勇気を出して漕ぎ出しました。

一昨日から体の節々が怠くて、何か体の中にばい菌が入っちゃった感じでイマイチテンションも上がらないのですが、
そんなときこそ自分を追い込んで邪気払いするのがワタクシのスタイルです。
頑張りましょう~☆

MTBでお山に行きたいのですが、家の色々があってそこまで時間が取れません。
手軽にロードバイクといつものルートに走らせました。

0imgp3493

飯豊の山々はすっかり冬景色。今年はあの山の麓あたりを走り込みたかったのですが、娘を持つ父親としてホットスポットが怖くてねぇ・・・
来年は出かけることにしましょう。

角田山の農道を1本上って、五ヶ峠へと走りました。

Imgp3497

旧道は杉の落ち葉で覆われてしまいロードバイクで走るのは辛いコンディションです。
いい気になって下ると、スピンアウトしちゃうかなぁ。。。

五ヶ峠を下ると海。

Imgp3502

このコースを走ると、平野~山~海へと変化に富んだ景色が楽しめる新潟ってまんざら悪くも無いなぁ~と思います。

週に2~3回はローラー台回していますが、所詮はトレーナー実走行の負荷とはまるで別物。
体調の悪さと走り込みの足り無さで今日の走りはめっちゃ辛かったです。

TripDIST 49.58
TripTime 1:49:18
AVG SPEED 27.21
AVG.CAD 87
TRIP CLIMB 521
AVG.PULSE 150
MAX.PULSE 169
KCAL 1341
---
with SIGMA 2209STS

|

« ドンキで怪しいオイルサーディン買ってみました【B級食材で家ランチ】 | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず【家から出るのに勇気が必要になりました】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンキで怪しいオイルサーディン買ってみました【B級食材で家ランチ】 | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず【家から出るのに勇気が必要になりました】 »