« 雨が止んだのでarioneを試してきました【koga kimeraのチューニング】 | トップページ | 落ち葉の季節となりました【終末の庭いじり】 »

2011/11/18

タブレットを買いました

今使っているノートPCが、使いはじめて5年以上が経過しました。

Imgp3454

最近、pcの使い道がネットサーフィンばかりになっているので割りきってandroid でいいかな?
と、おもって、思いきって購入してみました

昔からSony大好きなせにょセニョですから、当然SONYタブレット。

Imgp3455

何だかんだで貯まったSonyポイントと、Sonyカード決済で、32GBモデルを実質4万円以下で購入することができました。

Imgp3457

今日で使いはじめて3日目。
いままでつかったことのないOSは、分からないことだらけ。
欲しいアプリの目星もつかず、不安定な稼働状況は発展途上のOSならでわってかんじ。

仕事がらandroid から逃げることができなそうなので、頑張ってつかいこなせるようにならねば...
と、これだけの投稿にどんだけ時間をかけていることか....

|

« 雨が止んだのでarioneを試してきました【koga kimeraのチューニング】 | トップページ | 落ち葉の季節となりました【終末の庭いじり】 »

こだわりアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が止んだのでarioneを試してきました【koga kimeraのチューニング】 | トップページ | 落ち葉の季節となりました【終末の庭いじり】 »