« ベストポジションは刻々と変化します【ローラー台でポジションチェック】 | トップページ | 里山の紅葉はもうすぐ見頃になりそうです【MTB山岳サイクリング】 »

2011/11/02

スタッドレスタイヤをゲットしました【RB1オデッセイの冬支度】

今のオデッセイのスタッドレスは、を購入した際に担当営業にお願いして中古を探してもらって手に入れたセット。

Imgp3375

スチールホイールだったけど、新品同様で2004年から7年乗ってすでにダメダメの状態。

通勤も基本は車を使わない、スキーにも行かなくなったこともあり、あまり奮発して購入したくないのが本音。

いくら乗らないと言っても、やっぱりブリザックにしたい・・・
でも、新品は1本2万円は覚悟しなければならない・・・
タイヤの価格+組み替え+バランス+廃棄を考えると+10,000は必要。

など、考えると程度の良い中古がねらい目なんじゃないかと考え、
10月に入ってからオークションを眺めて、相場と品質を見ながら、これっ!と思ったセットを落札しました。

Imgp3373

アブ純正と同じ17inchのアルミ付きのRevo2。

Imgp3374

残り溝もまだまだ十分あります。
この内容の4本セットで3万弱。

Imgp3376

デザインのマッチングは・・・
まぁ、フィッティングも確認したし、冬はどうせドロドロになっているしねっ。

十分お買い得でしょ。
今ならシーズン前だからYahoo!オークションのスタッドレスセット がお手頃価格のタイヤセットがいっぱい出ているようです。

|

« ベストポジションは刻々と変化します【ローラー台でポジションチェック】 | トップページ | 里山の紅葉はもうすぐ見頃になりそうです【MTB山岳サイクリング】 »

オデッセイ RB1」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストポジションは刻々と変化します【ローラー台でポジションチェック】 | トップページ | 里山の紅葉はもうすぐ見頃になりそうです【MTB山岳サイクリング】 »