« 評判のサドルに変えて見ました【KOGA KIMERAのチューニング】 | トップページ | タブレットを買いました »

2011/11/14

雨が止んだのでarioneを試してきました【koga kimeraのチューニング】

秋の雨上がり。

Imgp3449

束の間の晴れ間を狙ってやすらぎ堤はワンコの散歩で大賑わいです。

真っ黒のfizik airone TRI2はkoga kimeraにはちょっと似合わないなぁ~と思いつつ、
まぁ、跨ってしまえば見えないし、来シーズンには色彩バランス見ながらバーテープを変えてみようかな?

これと言って目的もも無く、郊外に行くと道路乾いてなかったり、水たまりがありそうだったので新潟市内から飛行場まで走って来ました。

 

arioneはコンペモデルのサドルとは思えないクッション性を感じます。
しかもTRI2というトライスロン用のサドルですから、普通のarioneよりさらに柔らかいんでしょうねぇ。
評判通り、前乗りから後乗りまで乗る場所を選ばない感じはロングライドな走りには好都合な感じです。

あとはどれくらいで「へたる」かが問題なわけですが、1年持てば良いのかな?
1年かけて掘り出し物を探すことにしましょう。

家に向かう頃にはすっかり日も傾いてきました。

Imgp3451

夕日に染まった新潟の港エリアも結構カッコイイなぁ・・・

自宅に到着したころには真っ暗。

Imgp3453

先日購入したナイトラン用のFenix LD40が闇夜を切り裂いてとても明るくて大満足の中帰宅することができました。

自転車で使うにはもうちょっと拡散したほうがいい気もしますが・・・

 

TripDIST 32.99
TripTime 1:10:59
AVG SPEED 27.88
AVG.CAD 88
TRIP CLIMB 141
AVG.PULSE 141
MAX.PULSE 171
KCAL 795
---
with SIGMA 2209STS

|

« 評判のサドルに変えて見ました【KOGA KIMERAのチューニング】 | トップページ | タブレットを買いました »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 評判のサドルに変えて見ました【KOGA KIMERAのチューニング】 | トップページ | タブレットを買いました »