« ローラー台が楽しくなって来た【冬のトレーニングアイテム】 | トップページ | クーラントとエアコンフィルタの交換をしました【RB1オデッセイのメンテナンス】 »

2011/10/22

暖かくて風が強くて雨がパラつく日でした【そんなときは考えてないで漕ぎ出すのが一番】

朝の色々を片付けて、いい加減な空模様に走るのを躊躇しているあいだに昼前。

Imgp3344

嫌になったら帰ってローラー台乗りゃいいか!と、自宅を飛び出しました。

それにしても風がスゴイので普段のコースではなく、風に向かって信濃川を遡上して、

Imgp3346

風よけにあっちこっちの部落を抜けて走っていたら新津にたどり着きました。

Imgp3347

中沢、ここが生まれてちょっとだけ育ったところ。

現在の場所に引っ越してからも、新津には遊びに来ていて、頭の上を走る蒸気機関車に手を振り、新津の機関庫につれていってもらって電気機関車の運転台で遊ぶのが定番だったような記憶があります。

Imgp3348

雨のたびに溢れた川にかかった赤い橋が目印だったのに川も橋も無くなっていました。

育った家も、裏の国鉄のおじちゃん家も取り壊されて違う建物が建っていました。

寂しいけど時代の流れなんだよな。。。

せっかくだから秋葉山でも眺めて帰りますか。

Imgp3350

鹿。

自然の鹿が居るところには蛭が居るんだよな。
可愛いけど、蛭嫌いのセニョには有り難くない存在ですな。

一通り秋葉山を眺めて、さて、帰りますか。
と思ったら、ケイデンスが表示されていません。

よく見ると・・・

Imgp3352

ケイデンスのセンサーが脱落して無くなっています。

さっき、枝を巻き上げたからかな???

慌てて来た道を戻りながら地面を探していると、

Imgp3353

ありました~☆
でも、マウント部が折れてしまっています。
明日あたり直し方を考えるkとにしましょう。

Imgp3355

帰る頃には風も収まって太陽も顔をのぞかせて来ました。
辺りは秋の休日となり、思い思いに休日を楽しんでいる中、帰路につきました。

TripDIST 63.63
TripTime 2:21:59
AVG SPEED 26.89
AVG.CAD 90
TRIP CLIMB 355
AVG.PULSE 153
MAX.PULSE 179
KCAL 1812
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 63.80km
Total Time 2:43:14
TotalAscent 550m
---
with COLORADO 300 logs

|

« ローラー台が楽しくなって来た【冬のトレーニングアイテム】 | トップページ | クーラントとエアコンフィルタの交換をしました【RB1オデッセイのメンテナンス】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローラー台が楽しくなって来た【冬のトレーニングアイテム】 | トップページ | クーラントとエアコンフィルタの交換をしました【RB1オデッセイのメンテナンス】 »