« 冬眠の準備に入りました【ELITE arion Roller台】 | トップページ | 暖かくて風が強くて雨がパラつく日でした【そんなときは考えてないで漕ぎ出すのが一番】 »

2011/10/17

ローラー台が楽しくなって来た【冬のトレーニングアイテム】

日曜日はママさんのお誕生日だったので、走りに行くのも遠慮して・・・

Imgp3329

午後のちょっとした空き時間にローラー台を回してみました。

ウッドデッキのベンチを脇にどかして特設トレーニングスペースを作成。

Imgp3330

せぇ~のぉ~でぇ!

Imgp3331

ほっ!はっ!

まだ走り出しは気を緩めることが出来ませんが、撮影のために片手ハンドルでも何とか走り続けることができるようになりました。

Imgp3332

ほんの30分ですが、汗もポタポタ・・・

騒音が気になりますが、手軽なフィットネスツールとして活躍すること間違い無しです。

|

« 冬眠の準備に入りました【ELITE arion Roller台】 | トップページ | 暖かくて風が強くて雨がパラつく日でした【そんなときは考えてないで漕ぎ出すのが一番】 »

スポーツ」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

なれるとウィリー出来るらしいですよ。

投稿: インチョキ | 2011/10/17 23:44

toインチョキ

ムリ!
まずは両手放しからチャレンジします

投稿: セニョ | 2011/10/19 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠の準備に入りました【ELITE arion Roller台】 | トップページ | 暖かくて風が強くて雨がパラつく日でした【そんなときは考えてないで漕ぎ出すのが一番】 »