« バイクメンテの1日でした【KOGA KIMERA と SCOTT RANSOMのメンテナンス】 | トップページ | 秋鮭とマイタケのパスタ【ランチパスタはあっさりと】 »

2011/09/18

制限時間は午前中、ならばロードでしょ【劇的に重い走りになってる・・・】

ここのところいつも西に走ったので、今日は東に走ってみました。

Imgp3130

2週間ぶりに乗ったロードバイク、それ以上に頑張る気持ちに全く慣れない自分に凹みました。

ロードは2週間振り。
時間が空いたのでそんなに早く走れないことは想定していたのですが、
距離を走るでもなく、早く走るでも無く、脂肪燃焼でも無く、
何のために走るのかを走り出してから気づいたのですが目標も無く一人で走るって孤独なんだと痛感しました。

つぶやきはさておき、本日のコースです。

Imgp3132

東に進みトンネルを潜ってそのまま東へすすみ新潟東港へ。

Imgp3136

時間も早く有名どこは居ないとは思いましたが、聖籠のアルビレックスの練習場へ。

Imgp3138

新発田市内を通過してそのまま豊浦の市島邸へ。
この時計、市島邸の手前の交差点にあったもの。
子供の頃の記憶では羽生田のばぁちゃん家のそばの交差点にもこんな時計があって、当時はネジ式の時計が入っていた記憶があります。
ここの時計はクオーツ製に変わっていますがなんだか古き良き時代を思い出させてくれる「オブジェ」に出会いました。

福島潟から豊栄へ。

Imgp3139

その途中、SLの汽笛が聞こえました。
本来なら会津若松まで走っているSLなのですが、豪雨被害で磐越西線が不通になったことで村上までの折り返し運転しているようです。

Imgp3141

疲れたので休む理由が欲しくて東の自転車さんに顔をだして見ました。
元気だなぁ~Y氏

明日は雨で涼しい予報。
この3連休はMTBに乗ることが出来なそうなので、次の連休に期待しましょう。

それにしても、このままロード乗るには何か目標立てないと飽きちゃうなぁ・・・

TripDIST 89.37
TripTime 3:11:21
AVG SPEED 28:02
AVG.CAD 85
TRIP CLIMB 292
AVG.PULSE 144
MAX.PULSE 170
KCAL 2210
---
with SIGMA 2209STS

TripOdom 90.04km
Total Time 3:49:21
TotalAscent 401m
---
with COLORADO 300 logs

|

« バイクメンテの1日でした【KOGA KIMERA と SCOTT RANSOMのメンテナンス】 | トップページ | 秋鮭とマイタケのパスタ【ランチパスタはあっさりと】 »

ロードサイクリング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクメンテの1日でした【KOGA KIMERA と SCOTT RANSOMのメンテナンス】 | トップページ | 秋鮭とマイタケのパスタ【ランチパスタはあっさりと】 »